SOLA

♡キュリアススクールシリーズ&らんらんランドセルカバー♡

こんにちは!こぐまです!
だんだん日が長くなって、夕方でも外が明るくなってきましたね☆
ついついお出かけも長くなっちゃいますね~*>ω<*

今日は、前回大人気で即完売だったキルティングとランドセルカバーの新シリーズのご紹介です☆

DSC_0758
キュリアスレッスン¥1500+税
パステルカラーがかわいいキルティングシリーズ☆
リボンがポイントになってキュートです♡
DSC_0759
内側に短い提げ紐があるので、机の横にかけるのに便利♪
これで床に擦ったり蹴ったりして汚す心配もありません!
DSC_0761
キュリアスピアニカ¥1400+税
そして、今回、初登場のピアニカサイズ!
横長のトートはなかなかないのでこれはおすすめです◎
こぐまもこれにピアニカ入れて持っていきたかったです(´・ω・`)
DSC_0757
キュリアスリコーダー¥900+税
リコーダー用のポーチもあるんです☆
学校ではひもでかけて、持ち帰りは裏のフックでランドセルにひっかけられます◎
そろばんを入れるのにもいいですね♪
DSC_0760
同じ柄で揃えるとかわいさもアップ♡
一式プレゼントにしても喜ばれますよ*´v`*

DSC_0754

DSC_0755
らんらんランドセルカバー¥800+税
大切なランドセルを傷や汚れから守ります☆
雨が増えたり日差しが強くなったりするこれからの季節は特に活躍◎
透明なのでランドセルの色を隠さないのもうれしいです♡
ランドセルと柄との組み合わせを想像しながら選ぶのも楽しいですね♪
カブセ推奨サイズは255mm×455mmです。

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/04/22 | コメントなし

♡ヒロインルーラー♡

こんにちは!こぐまです!
昨日はざーっと大雨が降りましたねΣ(°ω°)
近所の川が、どどどっとすごい勢いで流れてます!
大きな鯉が何匹かいたのですが流されてないか心配です(´・ω・`)

今日はきらきらジュエルがかわいい商品のご紹介です☆

DSC_0743
ヒロインルーラー¥200+税
ティアラの形がかわいいプラスチックルーラー♡
この形、意外とペンポーチから取り出しやすいんです!
DSC_0745
使いやすいように数字もちゃんと逆さに印刷されてますよ☆
しっかり幅があるので線が引きやすいです◎
DSC_0744
クロスVer.もあります☆
こちらも同じく¥200+税とプチプラですよ~♪
DSC_0746
こぐまはブラックがお気に入り♡
このお祈り感…たまりません*>ω<*
DSC_0747
こちらは細身で、罫線が狭いノートでも活躍します☆
ジュエル部分が持ち手になってくれて使いやすい◎
DSC_0748
ステーショナリーをジュエルアイテムで揃えるとかわいいです♡
こぐまの大好きな寒色系を集めてみました(`・ω・´)
デザインがかわいいのでギフトのプラスワンにも◎

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/04/18 | コメントなし

♡キュートラビットシリーズ♡

こんにちは!こぐまです!
お休みの日に近所の桜を見に行きました(^o^)
学生さんが自転車に乗りながら桜並木の動画を撮ってて、
「文明の利器…(°ω°)」と思いました。

今日はうさぎ好きな方におすすめしたい新商品のご紹介です☆

DSC_0742
キュートラビットポシェット¥980+税
くりくりおめめに見つめられちゃうキュートラビットシリーズです☆
色鉛筆のイラストがナチュラルでかわいいです♡
DSC_0743
内側と外側に1つずつポケットがついています!
DSC_0744
キュートラビットポーチ¥800+税
同じ柄のポーチもありますよ!
左側がポーチ、右側がポシェットですので、サイズのご参考に◎
DSC_0745
キュートラビットパスケース¥700+税
こちらはパスケース☆
うさぎさんのしもぶくれ感がよく出ています*>ω<*
DSC_0746
後ろ側はこんな感じで、パスポケットとチェーン付き☆
チェーンで簡単にバッグなどに取り付けられます♡
DSC_0747
アリスのアイテムと合わせてギフトセットを作ってもかわいいですよ♡

wpid-wp-1489190718096.png
ポイント2倍は4/16(日)までです!
ブログでは紹介しきれていない商品もたくさん入荷しています◎
この土日にぜひ新作チェックしに来てくださいね♡

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/04/14 | コメントなし