SOLA

♡パンダだらけ♡

こんにちは!こぐまです!
久々の更新になってしまいすみません(;▽;)
急に寒くなってきたのでこぐまはもうニットを着ています☆
ぬくい…*´ω`*

今日はキュートなパンダアイテムをご紹介します!

DSC_1264

DSC_1268
パンダリュック¥2000+税
去年も大人気だったパンダリュックが再入荷!!!
投げ出したあんよがとってもかわいい♡
友達とお揃いでお目立ちアイテムにすると◎
DSC_1265
パンダポシェット¥900+税
ちっちゃなパンダポシェットもおすすめです☆
紐は長めになっているので結んで調整してください^^
小さなお子さまにも使いやすいサイズです♪
DSC_1266
フェイスパウダー¥1300+税
お化粧直しが楽しくなっちゃうキュートなケースのフェイスパウダー☆
お色は明るい01バニラ、ナチュラルな02ベージュの2色あります!
DSC_1267
マスカラ¥1300+税、ハンドクリーム¥900+税
パンダだけどパンダにならない!
01ボリュームと02ロングラッシュの使いやすい2タイプがあります☆
ハンドクリームもコロンとした形で置いておくだけで癒されます♡

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/10/19 | コメントなし

♡もこもこアイテム♡

こんにちは!こぐまです!
今日から3連休…みなさんはお出かけの予定でしょうか??
寒くなってきたこの時期に欲しくなるもこもこアイテムのご紹介です☆

DSC_1236
アニマルスリッパ各 ¥1500+税、アニマルブランケット 各¥1300+税
ギフトにも嬉しいアニマルシリーズ♡
お揃いにして使うのもかわいいですね☆
DSC_1234
リバーシブルブランケット 各¥1600+税
ポップなドロップ柄のブランケットは裏側もかわいい模様!
お洋服にあわせてひざ掛けの柄を変えるのもおしゃれですね♡
DSC_1233
パステルカラーブランケット、クラフトホリックブランケット 各¥1000+税
プチプラなのに肌触り抜群♪
薄手なのにあったかくて使いやすいです(`・ω・´)
オフィスや学校に備えておきたい1枚です☆
DSC_1235
もこもこ靴下 各¥333+税
冷たい足先をやさしく包んでくれる動物たち…♡
おもわず何足か揃えて持っておきたくなります☆
パステルカラーでとってもかわいいですよ(*´v`*)
DSC_1232
他にももこもこアイテム入荷してます~!
ぜひぜひ店頭に見に来てくださいね☆

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/10/07 | コメントなし

♡マイリトルポニーアイテム♡

こんにちは!こぐまです!
先日肉まんを食べて秋の訪れを感じました(∩^ω^∩)
幸せになる食べ物ですね~♡

今日は最近入荷したマイリトルポニーの雑貨をご紹介します☆

DSC_1225
ミニトート¥940+税、Tin缶バッグ¥2500+税
お出かけやランチトートにぴったりなトートや、収納に便利なTin缶バッグ☆
DSC_1226
グロス¥500+税、ミラー各¥480+税、巾着¥480+税
女子には欠かせない身だしなみアイテム(`・ω・´)
DSC_1227
ノート¥450+税、ロケットペンシル各¥100+税、アクリルキーホルダー¥480+税
定番のステーショナリーも揃えやすくていいですね♪
DSC_1228
ぬいぐるみキーホルダー¥750+税
人気のキーホルダーはバッグにつけてお目立ち☆
こぐまも全部の子をつけたいです♡

他にもかわいいアイテムがたくさんございます!
ぜひSOLAにお買い物にいらしてくださいね♪

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/09/28 | コメントなし