SOLA

♡もこもこファーアイテム♡

こんにちは!こぐまです!
先日、お休みに友達と神社にお参りに行きました!
運気がよくなるといいな~(*´ω`)

DSC_1367
スヌード¥1000+税
プチプラでびっくりなスヌード!
もこもこでおしゃれなアイテムなのにこのお値段☆
DSC_1370
色によって大人っぽくなったりかわいくなったり♪
マフラーは外した時に引きずって汚れやすいですがこれなら安心◎

DSC_1371

DSC_1372
もこもこ手帳型iPhoneケース¥1990+税
かわいいのにプチプラでSOLAでもとっても売れています♡
iPhone6/6S/7/8と幅広く対応(`・ω・´)
鏡付きでメイクのチェックにも便利です!
DSC_1373
ファーハンドルを手首に通せば落とす心配もなく使えます☆
ストラップになっていて取り外し可能なのでバッグにつけても♡

DSC_1374

DSC_1375
ねこ耳リュック¥3300+税、ねこ耳長財布¥2990+税
お耳がキュートなネコちゃんシリーズ☆
リュックと長財布のセットで持つとかわいさ倍増です!
お財布はしっかり開くので使い勝手も◎
ギフトにもおすすめです~*^ω^*

DSC_1376
ねこプレートリュック¥3500+税、もこもこリボンリュック¥3300+税
「ねこは好きだけど大人っぽいデザインがいい」という方にはこちら☆
さりげないねこちゃんプレートがキュートです♡
「とにかくかわいいリュックが欲しい!」という方にはリボンリュックがおすすめ♡
小さめデザインでお洋服にも合わせやすいですよ♪

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/11/30 | コメントなし

♡プチプラビニール傘♡

こんにちは!こぐまです!
昨日から鼻かぜをひいております。。。
あたたかくして早く元気になります(`・ω・´)

今日はプチプライスなビニール傘をご紹介します!

DSC_1331

DSC_1330

DSC_1335

DSC_1334

DSC_1333

DSC_1332
クリアビニール傘¥500+税
とってもかわいい傘がなんと¥500!
3柄×2色ずつで6種類のバリエーションです☆
いくつか買っておいて、家や職場、学校など、置き傘にしてもいいですね♡
DSC_1329
さしてみるとこれぐらいの大きさです!
安い傘は小さいタイプが多いので嬉しいですね♪
ちなみにこぐまはこの柄の傘を買いました…(笑)

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/11/17 | コメントなし

♡ミニエンブロイダリーシリーズ♡

こんにちは!こぐまです!
先日、真っ赤なロングコートをゲットしました♡
どこに行っても目立つので迷子にはならなさそうです!

今日はスイマーから出た最後の新商品、ミニエンブロイダリーシリーズのご紹介です!
入荷は少し前でしたが、人気でメーカーでも在庫が少ないのでお早めに…!

DSC_1307
スマホポシェット¥1980+税
細かな刺しゅうがかわいいお財布シリーズ!
とってもスイマーらしい商品で嬉しいです(;▽;)
DSC_1308
スマホが入るポケット部分と、お財布の部分に分かれています!
これひとつでお出かけできちゃうらくちんアイテム♪
DSC_1315
甘すぎないので大人の方にも♡
ショルダーのひもを外せば大きめのお財布としても使えます☆
DSC_1311

DSC_1312
ウォレット¥1600+税
小さめのお財布なのでバッグの小さい方やお子さまにも◎
開くと収納部分がたくさんあって優秀アイテムです♡
DSC_1309

DSC_1310
キー&パスケース¥1100+税
中はキーケース、裏面はパスケースになった便利なアイテム(`・ω・´)
スカラップがかわいいのでギフトにも喜ばれますよ♡
DSC_1313
色を揃えると統一感が出ていいですね♡
コンプリートしたくなるかわいさです☆

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/11/07 | コメントなし