SOLA

♡営業時間のお知らせ&新商品のご紹介♡

こんにちは!こぐまです!
もう間近にGWが迫っていますね~*´v`*
長い方では9連休になるのでしょうか??
SOLAは水曜日が定休日となっておりますが、5/3(水・祝)は営業いたします♡
連休を利用してぜひお買い物にいらしてくださいね♪

GWに向けて、新商品がたくさん入荷しています☆
SOLAはスイマーのイメージ…という方も多いかもしれませんが、
実はいろんなメーカーの雑貨もたくさんあるんですよ!
今日は、今回の新入荷でこぐまのお気に入りの雑貨をご紹介します☆

DSC_0756
ポップコーンメーカー¥6000+税
レトロな屋台型のかわいいポップコーンメーカー♡
インテリアとしてもぴったりなので普段も飾っておけます◎
ホームパーティーでこれが出てきたら最高に盛り上がりますね*>ω<*
DSC_0760
1.付属の計量カップで、市販の乾燥コーンを入れます。
DSC_0761
2.コンセントにつないでスイッチオン!
DSC_0762
これだけで3分後にはアツアツのポップコーンが…♡
サイドから勝手に出てくるので、お皿やバスケットを置いておくだけでOK☆
お好きなフレーバーをおうちで楽しめちゃいます!
高さは40cmほどで、重さも約1.2kgなのでお子さまでもお手伝いしやすいです◎

DSC_0757
スナックディスペンサー¥900+税
アメリカンポップなテイストのお店には大体置いてあるおしゃれアイテムです(`・ω・´)
しかも衝撃のプチプライス!全色欲しい!
こちらもインテリアにもパーティーシーンにも大活躍♪
DSC_0759
上のドームがパカッと外せるので詰め替えも楽ちんです◎
DSC_0758
レバーを引くと中のスナックが出てきます☆
コーティングチョコやジェリービーンズ、ナッツや柿の種、ガムボールetc…
入れるものによって見た目も変化するので楽しいですね~!

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/04/24 | コメントなし

♡バッグたくさん入荷しました♡

こんにちは!こぐまです!
今日は水曜日でしたが営業していました☆
たくさんのご来店ありがとうございます*´v`*
来週の水曜日も営業していますよ~♪

今日は最近入ってきたバッグたちをご紹介します☆
SOLAはスイマーの雑貨のイメージがあるかもしれませんが、
とってもプチプラなバッグやお財布もあるんです♡

DSC_0666

DSC_0667
ハートポケットミニリュック¥3500+税
ハートポケットがかわいいミニリュック♡
小さすぎないので結構荷物も入るのです(`・ω・´)
落ち着いたカラーなので子どもっぽくなりすぎません◎

DSC_0668

DSC_0669
ハート刺しゅうミニリュック¥3500+税
こちらはバイカラーでお目立ちのリュック☆
小さなハートの刺しゅうもポイントです!
小さめサイズなので小学生のお子さまにもぴったり◎

DSC_0670

DSC_0673
フリルスカラップエナメル2WAYバッグ¥2900+税
フリルスカラップエナメルウォレット¥2900+税
女の子らしいエナメル素材のバッグとお財布です☆
シンプルだけどフリルスカラップで女の子らしさもばっちり♪
お財布はしっかり開くタイプなので使いやすいですよ(^o^)

DSC_0672

DSC_0674

DSC_0673
ネコ総柄プリント2WAYバッグ¥4500+税
ネコ総柄プリントウォレット¥3300+税
毎回大人気で何度も再入荷しているバッグとお財布です♡
こぐまもねこちゃんにめろめろです*>ω<*
バッグは大きめサイズでしっかりマチがあるので荷物の多い方におすすめ!
お財布はラウンドジップタイプなのでバッグのなかで引っかかりにくいですよ☆

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/03/29 | コメントなし

♡春物お洋服入荷しました♡

こんにちは!こぐまです!
最近ダイエット中なのですが、こたつの上のお菓子が
食べて欲しそうにこちらを見ています…(´-`)

先程、春物のお洋服が入荷してきました☆
いつにもましてプチプラ!安い!
少数入荷なので気になるものはお早めに><

DSC_0532
レースアップトップス¥2100+税
襟のスカラップにパールが付いた乙女なトップス♡
袖が長めなので、萌え袖気味で女の子らしく見えますよ☆
DSC_0533
バックのレースアップリボンがポイントです◎

DSC_0534
ネックレス付きミニ丈トップス¥2300+税
ハイウエストのボトムと相性ピッタリなミニ丈トップス!
ネックレスも付いてこのお値段は魅力的ですね♪

DSC_0535
パステルニットトップス¥2200+税
パステルカラーの春物ニットが入荷しました*´v`*
やわらかい生地で、薄いのにあったかい優秀アイテムです!

DSC_0536
フリルタイトスカート¥1500+税
こぐまいちおしのタイトスカートです!
ウエスト部分がゴムなので、着脱がらくちん◎
DSC_0540
ウエストのフリルがおなかを目立ちにくくしてくれます!嬉しい!
DSC_0539
くまさんボーダー¥2400+税、ねこさんリュック¥3500+税と合わせてみました☆
ボーダーアイテムやブラックアイテムはローテーションしやすくて便利ですよ◎

2017/02/06 | コメントなし