SOLA

♡プリズムサンダル&キューティーサンダル♡

こんにちは!こぐまです!
梅雨に入っても案外雨が降らないですね(´ω`)
このまま梅雨明けしてくれないかな~(・3・)

今日は夏に大活躍のサンダルをご紹介します☆

DSC_0933

20170529181054
プリズムサンダル¥980+税
グリッターが夏らしいスポーツサンダルです☆
カジュアルなお洋服のアクセントに♡
サイズはS 23.5cm、M 24.0cm、L 24.5cmです!
DSC_0934
普段は24.0cmの靴を着用のこぐまですが、L 24.5cmがぴったりでした☆
グリッター部分が幅広で足にぴったりで歩きやすい◎

DSC_0931

DSC_0930
キューティーサンダル¥980+税
今年はベルトタイプのサンダルも出ました!
SOLAではパープルが人気です☆
こちらもサイズはS 23.5cm、M 24.0cm、L 24.5cmです!
DSC_0932
ハートの金具はプラスチックなので海でも安心♡
足をしっかり支えてくれるので歩きやすいですよ!

スイマーから出るサンダルは、今年はこの2種類となっております(^o^)

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/06/13 | コメントなし

♡シェル刺しゅうカンカン帽♡

こんにちは!こぐまです!
土日はたくさんのご来店ありがとうございました♡
レジでお待たせしてしまう場面もあり申し訳ありませんでした;;

今日は夏の定番、新商品のカンカン帽をご紹介します☆

DSC_0938

20170601140036
シェル刺しゅうカンカン帽¥1600+税
チュールリボンやシェルモチーフで涼しげなカンカン帽♡
つばも広めなので日焼け対策もばっちり◎
ピンクが売れましたがまた再入荷しますよ~♡
DSC_0940
かぶったらこんな感じです(`・ω・´)
リボンが大きめでお目立ち!
みつあみとかしたらキュートに仕上がりそう♡
DSC_0941
先日ご紹介したドーリースイムウェア¥2800+税とも相性ばっちり◎
海やプールのお供にしてあげてください☆

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/06/12 | コメントなし

♡ひみつノート2&ラブリー電卓♡

こんにちは!こぐまです!
飼っているうさぎのおしりが暑さでだらけていて毎朝きゅんとしています。
クーラーをつけると元気にぴょんぴょんしています◎

今日は前回大人気だったひみつノートと、久々に登場した電卓のご紹介です☆

DSC_0888

DSC_0889
ひみつノート2¥500+税
バッグ型のパッケージがかわいいステーショナリーセット☆
中身は鍵付きノートとリップ型ボールペンです!
DSC_0890
ノートは罫線入りなので使いやすい◎
プレゼントや景品に大人気!
鍵付きノートなので交換日記にも使えますね♡

DSC_0892

DSC_0891
ラブリー電卓¥480+税
久々に出た電卓はポップなカラーとイラスト☆
表示板部分が起き上がっているので見やすいですよ◎
数字の並びは電話のものと同じタイプです(^o^)

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/05/30 | コメントなし