SOLA

♡うさみみアイテム♡

こんにちは!こぐまです!
こぐまの大好きなハロウィンが終わってしまいました;;
今年も友達と仮装して遊びましたよ~♡

今日は大好きなイチオシうさみみアイテムをご紹介します☆

DSC_1269
うさぎスリッポン¥1400+税
まさかのプチプラスリッポン!
中はボアになってるのでぬくぬくです♡
ぺたんこで歩きやすく、MサイズとLサイズがあります!
DSC_1270
うさみみポーチフラット・ラウンド・メイクポーチ各¥580+税
ゴールドの刺しゅうとピンクのもふもふが乙女すぎるポーチ♡
プチプラなのでひとつはゲットしておきたい!
ギフトのプラスワンにもばっちりです◎
DSC_1290
うさみみリュック¥3500+税
もふもふのおみみにしっぽみたいなチャームがポイントのリュック!
マチもしっかりしているのでたくさん荷物も入れられます☆
SOLAではブラックが一番人気です♪
DSC_1291

DSC_1292

DSC_1293
うさみみショルダー¥3500+税
甘すぎなくて大人も使えちゃううさぎさんのショルダーです♪
以前トートバッグタイプが入ってきたときにすぐに売り切れたアイテムです!
金具の位置を変えるとショルダーでもハンドバッグでも使えます◎

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/11/02 | コメントなし

♡カラフルキャニスター♡

こんにちは!こぐまです!
飼っているうさぎの小屋に毛布を入れてあげたら
怖がって全然ぬくぬくしてくれません。。。(´・-・`)

前回ご紹介したパンダアイテムがとっても人気です♡
みなさんもぜひお迎えしてあげてくださいね☆
今日はスイマーの商品をご紹介します☆

DSC_1270

DSC_1269

DSC_1268
カラフルキャニスター¥200+税
少し前に入荷したのですが、入荷するたびに売れてなかなかご紹介できず;;
今回たくさん入荷したので、どどんとご紹介です!
DSC_1271
ガラス製のプチプラキャニスターで、フタはシリコン素材です☆
キャンディやクッキーなどの個包装のお菓子を入れるのにおすすめ♪
DSC_1272

DSC_1273
横から見たらこんな感じです!
ガラスは厚めでかなりしっかりした作りです^^
いくつか並べて飾っておいてもかわいいです♡

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/10/24 | 4 コメント

♡パンダだらけ♡

こんにちは!こぐまです!
久々の更新になってしまいすみません(;▽;)
急に寒くなってきたのでこぐまはもうニットを着ています☆
ぬくい…*´ω`*

今日はキュートなパンダアイテムをご紹介します!

DSC_1264

DSC_1268
パンダリュック¥2000+税
去年も大人気だったパンダリュックが再入荷!!!
投げ出したあんよがとってもかわいい♡
友達とお揃いでお目立ちアイテムにすると◎
DSC_1265
パンダポシェット¥900+税
ちっちゃなパンダポシェットもおすすめです☆
紐は長めになっているので結んで調整してください^^
小さなお子さまにも使いやすいサイズです♪
DSC_1266
フェイスパウダー¥1300+税
お化粧直しが楽しくなっちゃうキュートなケースのフェイスパウダー☆
お色は明るい01バニラ、ナチュラルな02ベージュの2色あります!
DSC_1267
マスカラ¥1300+税、ハンドクリーム¥900+税
パンダだけどパンダにならない!
01ボリュームと02ロングラッシュの使いやすい2タイプがあります☆
ハンドクリームもコロンとした形で置いておくだけで癒されます♡

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/10/19 | コメントなし