SOLA

♡ヒロインルーラー♡

こんにちは!こぐまです!
昨日はざーっと大雨が降りましたねΣ(°ω°)
近所の川が、どどどっとすごい勢いで流れてます!
大きな鯉が何匹かいたのですが流されてないか心配です(´・ω・`)

今日はきらきらジュエルがかわいい商品のご紹介です☆

DSC_0743
ヒロインルーラー¥200+税
ティアラの形がかわいいプラスチックルーラー♡
この形、意外とペンポーチから取り出しやすいんです!
DSC_0745
使いやすいように数字もちゃんと逆さに印刷されてますよ☆
しっかり幅があるので線が引きやすいです◎
DSC_0744
クロスVer.もあります☆
こちらも同じく¥200+税とプチプラですよ~♪
DSC_0746
こぐまはブラックがお気に入り♡
このお祈り感…たまりません*>ω<*
DSC_0747
こちらは細身で、罫線が狭いノートでも活躍します☆
ジュエル部分が持ち手になってくれて使いやすい◎
DSC_0748
ステーショナリーをジュエルアイテムで揃えるとかわいいです♡
こぐまの大好きな寒色系を集めてみました(`・ω・´)
デザインがかわいいのでギフトのプラスワンにも◎

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/04/18 | コメントなし

♡キュートラビットシリーズ♡

こんにちは!こぐまです!
お休みの日に近所の桜を見に行きました(^o^)
学生さんが自転車に乗りながら桜並木の動画を撮ってて、
「文明の利器…(°ω°)」と思いました。

今日はうさぎ好きな方におすすめしたい新商品のご紹介です☆

DSC_0742
キュートラビットポシェット¥980+税
くりくりおめめに見つめられちゃうキュートラビットシリーズです☆
色鉛筆のイラストがナチュラルでかわいいです♡
DSC_0743
内側と外側に1つずつポケットがついています!
DSC_0744
キュートラビットポーチ¥800+税
同じ柄のポーチもありますよ!
左側がポーチ、右側がポシェットですので、サイズのご参考に◎
DSC_0745
キュートラビットパスケース¥700+税
こちらはパスケース☆
うさぎさんのしもぶくれ感がよく出ています*>ω<*
DSC_0746
後ろ側はこんな感じで、パスポケットとチェーン付き☆
チェーンで簡単にバッグなどに取り付けられます♡
DSC_0747
アリスのアイテムと合わせてギフトセットを作ってもかわいいですよ♡

wpid-wp-1489190718096.png
ポイント2倍は4/16(日)までです!
ブログでは紹介しきれていない商品もたくさん入荷しています◎
この土日にぜひ新作チェックしに来てくださいね♡

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/04/14 | コメントなし

♡ねこのあしあとシリーズ♡

こんにちは!こぐまです!
今日から学校という学生さん、お疲れさまです(><)
春休みが終わってしまうのは惜しいですが、新学期にわくわくしちゃいますね!
クラス替えにどきどきしてた記憶があります*・ω・*

今日はねこさん好きな方にぴったりのポーチシリーズのご紹介です☆

DSC_0723
ねこのあしあとポーチ¥980+税
フリルとあしあとがポイントの乙女なシリーズが登場です!
DSC_0724
中がチャックタイプになっていますよ☆
裏地もねこさんのかわいいイラストです♡
DSC_0720
ねこのあしあとスマホウォレット¥2000+税
同じシリーズのスマホウォレットもありますよ☆
こちらはポシェットサイズで少し大きめになっています!
DSC_0721

DSC_0722
中はこんな感じで収納たっぷりですよ~♪
ひもを取り外して長財布としても使えます◎
DSC_0725
ねこのあしあとコインケース¥850+税
キュートなハート形のコインケースも♡
チェーン付きなのでバッグからぶら下げてもかわいいですね!
DSC_0726
中はシンプルなので、お子さまにもぴったり◎
小さなバッグでお出かけする時用のお財布にするのもおすすめです☆

wpid-wp-1489190718096.png
4/16(日)までのポイント2倍もご好評いただいています♡
ぜひぜひ新しいお友達とお買い物にいらしてくださいね♪

最新情報はtwitterでもつぶやいておりますので
そちらもフォローしてくださいね~♡
SOLA – ソラ – (@sola_yamaguchi)

2017/04/10 | コメントなし